KAPPA NOVELS
光文社
トップページへ
新刊
既刊
過去のトピックス
KAPPA-ONE 登竜門
リンク
KAPPA NOVELS

◎本格推理小説◎
新本格もどき

霧舎 巧(きりしゃ・たくみ)
定価:940円(895円+税)
ISBN 978-4-334-07658-0

新本格ミステリの粋(いき)、ここにあります。
新本格の最終兵器、霧舎巧、新本格の名作を「もどく」!
記憶喪失の吉田さんは、ミステリマニアの店主が作るカレーを食べるたびに、新本格ファンなら思わずニヤリのあの探偵、この探偵になりきってしまう。が、その推理は……。
「もどかれた」綾辻行人、法月綸太郎、我孫子武丸、歌野晶午、倉知淳、山口雅也、有栖川有栖氏七人のオリジナル作者公認、華麗なる「推理&もどき」の世界。
初版帯は「もどかれた」七人全員の直筆コメント! 豪華! こちらも注目!

<著者のことば>
ほかの誰でもない、霧舎巧にこの企画を持ちかけてくれたことに、いま心から感謝している。
この気持ちは、そのまま作品に還元し、思いつく限りのトリックとアイディアをつぎ込み、読者のみなさんに喜んでいただくことでしか、返せないと思っている。 新本格ミステリが大好きなあなた、どうぞ一緒に楽しみましょう。



→もどる
書影【新本格もどき】


その他の作品
| →一覧へ










光文社/ノベルス編集部
当ホームページに掲載されている文章・画像写真などを無断で複製することは
法律で禁じられています。またすべての著作権は(株)光文社に帰属します。
Copyright(c)2004 Kobunsha Ltd.All Rights Reserved.