KAPPA NOVELS
光文社
トップページへ
新刊
既刊
過去のトピックス
KAPPA-ONE 登竜門
リンク
KAPPA NOVELS

◎架空歴史ロマン◎  書下ろし
アルスラーン戦記12 暗黒神殿

田中芳樹 (たなか・よしき)
定価:840円(800円+税)
ISBN4-334-07644-0

中世ペルシアによく似た
異世界の英雄物語──。
凄惨! ペシャワール攻防戦!! 万騎長・クバードらが必死に応戦するものの、魔将軍・イルテリシュ麾下、圧倒的な魔軍の猛攻に陥落寸前、そのとき・・・・・・! 一方、巡検使・ギーヴが立ち寄った「プラタナスの園」には、王太后・タハミーネと銀の腕輪にまつわる奇妙な噂が立っていた。そして国王アルスラーンの在る王都エクバターナにも、蛇王ザッハークの眷属が跳梁する! 王都を目指す女騎士・エステル、ミスル国で機を窺うヒルメスと孔雀姫・フィトナ──それぞれの運命の輪が音を立てて廻る! 超絶ヒロイック・ファンタジー小説、目眩がするほど激動の書下ろし最新作、第12弾!!

<著者のことば>
作者をふくめて誰も想像しなかったことですが、昨年につづいて今年も新刊が出てしまいました。この分だと、来年も出てしまいそうです。まずいな。
今回、裏タイトルは「蛇王遅刻」と申します。「蛇王再臨」のはずでしたが、シリーズ構成のつごう上そうなりました。十六翼将の勢ぞろいは、何とぞ次巻までお待ちくださいますよう。以後は加速度的に××度を増しつつ完結へと向かう予定です。どうかお覚悟のほどを。



→もどる
書影【アルスラーン戦記12 暗黒神殿】

アルスラーン戦記

その他の作品
| →一覧へ
黒蜘蛛島(ブラックスパイダー・アイランド)
-薬師寺涼子の怪奇事件簿-

アップフェルラント物語

アルスラーン戦記11
魔軍襲来


ほか




光文社/ノベルス編集部
当ホームページに掲載されている文章・画像写真などを無断で複製することは
法律で禁じられています。またすべての著作権は(株)光文社に帰属します。
Copyright(c)2004 Kobunsha Ltd.All Rights Reserved.