KAPPA NOVELS
光文社
トップページへ
新刊
既刊
過去のトピックス
KAPPA-ONE 登竜門
リンク
KAPPA NOVELS

◎長編青春ファンタジー小説◎ [KAPPA-ONE2007] 書下ろし
ルナ

沖水幹生(おきみず・みきお)
定価:980円(933円+税)
ISBN 978-4-334-07649-8

武器は、つよい心だ。
新しい青春小説の可能性を拓く新鋭、堂々デビュー!
大学生の八神尚基は一体のホムンクルスに出会った。彼女の名前はルナ。その頃、一人の女子大生が殺される。現場の状況から、街で十年以上にわたって繰り返し起こっている連続殺人事件との関連が疑われるが、事件の裏にはもう一人の、邪悪なホムンクルス・シェイドの存在が……? 圧倒的な戦闘力を持ち、人の心の弱さにつけこむシェイドを相手に、尚基とルナは大切な人たちを守れるのか!?

<著者のことば>
夜、ふと目を覚まし、まどろんでいると、頭の中でいろいろな声のおしゃべりが聞こえることがあります。金縛りと似た現象で、ただの音の夢なのでしょう。だけど、うつろな意識の中で強烈に自己主張しているようにも聞こえます。
そんな体験を形にしてみようと思いました。楽しんでいただければ幸いです。



→もどる
書影【ルナ】


その他の作品
| →一覧へ






光文社/ノベルス編集部
当ホームページに掲載されている文章・画像写真などを無断で複製することは
法律で禁じられています。またすべての著作権は(株)光文社に帰属します。
Copyright(c)2004 Kobunsha Ltd.All Rights Reserved.