KAPPA NOVELS
光文社
トップページへ
新刊
既刊
過去のトピックス
KAPPA-ONE 登竜門
リンク
KAPPA NOVELS

◎近未来超能力アクション◎ KAPPA-ONE登龍門 2005 書下ろし
異進化猟域(いしんかりょういき) バグズ

大濱真対(おおはま・まつい)
定価:920円(876円+税)
ISBN4-334-07611-4

かつての「活劇小説」全盛時代を彷彿とさせる、
エンターテインメント小説の王道がここに誕生!
異進化種(バグズ)と呼ばれる超能力者が生まれている、近未来の東京。爆破テロで妹を殺されたリョウは、バグズ犯罪専門の捜査機関に入り、仇のテロリストを追いつ めていく──追う者と追われる者が繰り広げる、哀しくも壮絶な超能力バトル!

<著者のことば>
エンターテインメントを提供する。それこそが“物語屋”になりたかった私の目標でした。はれて、こうしてこの世に私の作品が出ることになり、喜びを禁じ得ません。
『異進化猟域 バグズ』は幾年か先、あるいはもっと未来かも知れない首都が舞台となっています。これは“エンターテインメントを提供する”と、自ら掲げた看板に恥じぬような娯楽作品であります。難しく考えず、構えず、物語に浸り、登場人物の行動や言動に一喜一憂していただければ幸いです。願わくは読了後に、印象に残ったシーンを反芻したり、他の人に感想を語ったり……。
“物語屋”にとって、それこそが最大の喜びなのですから。




→もどる
書影【異進化猟域バグズ】

その他の作品
| →一覧へ




光文社/ノベルス編集部
当ホームページに掲載されている文章・画像写真などを無断で複製することは
法律で禁じられています。またすべての著作権は(株)光文社に帰属します。
Copyright(c)2004 Kobunsha Ltd.All Rights Reserved.