KAPPA NOVELS
光文社
トップページへ
新刊
既刊
過去のトピックス
KAPPA-ONE 登竜門
リンク
KAPPA NOVELS

◎チェイシング・ロードノベル◎ 書下ろし
ハード・ヒート

三上 洸 (みかみ・あきら)
定価:840円(800円+税)
ISBN4-334-07598-3

手に汗握る“追跡”劇…
現代の東京を舞台にしたマカロニ・ウェスタン!
マフィアの後継争いに巻き込まれた日系アメリカ人の女子大生・ルチアは、無実の罪で賞金首に。日本に身を隠した彼女を捕えたのは、日本で唯一の賞金稼ぎ、沢木丈。警察、公安、ヤクザにマフィア。執拗な追跡に、二人の命懸けの逃避行が始まった…。『日本ミステリー文学大賞新人賞』受賞第一作は、乗ったが最後のノーブレーキ・ノベル!

<著者のことば>
この小説は、必ず最初から最後まで一気に読んでください。途中で栞を挟んでまた明日は禁止です。お会計後なら立って読んでも寝て読んでもかまいません。お食事しながら、CDを聴きながら、テレビを見ながら……は難しいと思いますが、お好きな体勢でお読みください。バスルームで読んでいただいてもけっこうです(これは女性に限ります)。鮮度が命のこの小説。一度ページを開いたら、できるかぎりお早めにお召し上がりください。



→もどる
書影【ハード・ヒート】


その他の作品
| →一覧へ
アリスの夜

マリアの月


12月のpower push!





光文社/ノベルス編集部
当ホームページに掲載されている文章・画像写真などを無断で複製することは
法律で禁じられています。またすべての著作権は(株)光文社に帰属します。
Copyright(c)2004 Kobunsha Ltd.All Rights Reserved.